WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV TOPページへ戻ります

WWEフィギュア、マーベルレジェンド等のフィギュアレビューやカスタム情報をTV形式でご紹介しています。


                


WWEフィギュア、マーベルレジェンドなどフィギュアの話題を中心に、入荷&セール情報などもお届けしていま~す。

        





Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.


毎度お馴染み、「なすがままTV動画放送 マーベル&DCフィギュア動画 ch」でございます。

今回はマーベルレジェンド ブレイド VS ドラキュラ!



互いに剣で戦うフィギュア動画は珍しいですよね。最後は素手だけど・・・・(笑)
ある意味で、リアリティの高いフィギュア動画なので楽しめます。

でも、
所在不明?のハズブロWAVE3 ブレイド(まだ現物を見てないですが)よりも
トイビズのブレイドは確実にクオリティが高いでしょうね。

ウェズリーさんに顔が似すぎ!!






Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.


毎度お馴染み、「なすがままTV動画放送 マーベル&DC動画 ch」でございます。

今回は公開目前のアベンジャーズ トレーラーをご紹介!!



マイティソーよりも、キャプテンアメリカファーストアベンジャーよりも
そして、バットマンダークナイトライジングよりも
期待&楽しみにしている映画「アベンジャーズ」が遂に8.14公開です!!

全体的なストーリーはどうなのか?メンバー同士の出会いは?

いやぁ~想像するだけでワクワクしますね。









Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.
