WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV TOPページへ戻ります

WWEフィギュア、マーベルレジェンド等のフィギュアレビューやカスタム情報をTV形式でご紹介しています。


                


WWEフィギュア、マーベルレジェンドなどフィギュアの話題を中心に、入荷&セール情報などもお届けしていま~す。

        





Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.


いやぁ?、故障中だったデジカメが遂に復活しましたよ?♪
何と修理代が新品の60%!!位しましたが、何処に行くにも
いつも一緒の愛着あるカメラだったので修理しちゃいました。

まぁ、そんな事はさておき・・。せっかくなので撮影をと思い、
新作ではないですがTNA TWINPACK3のJJ&スティングを簡単レビューっす♪
TNA TWINPACK


画像ではJJがギター、スティングがバット&コートを装備していますが
実際の商品には含まれていませんのでご注意!!(私物を持たせました)

もちろん、スティングさんを目当てで購入したのですが
最後の最後までシリーズ5にするか、TWINPACKにするかを悩みました。
TNA TWINPACK2
でっ、さんざん迷った挙句
「コートは脱着出来る方が自由度があっていいのでは?」と
見事に誤った?選択をしてしまったのは、何を隠そうこの私です・・(笑)

おいおいっ!!この上半身ってWCW時代と一緒じゃん!!(怒)
首が横にしか動かないのは、彼が頭を下げたくないと言う事か???

まぁ、仕方ない・・君にはコート&バット、そしてフェイスペイントを施そう
TNA TWINPACK3
でっ、少しだけ表情を厳つい感じにリペイントしました?

これにて「レビュー終了」でも良いのですが・・せっかくのなのでジェフジャレットさんもご紹介
TNA TWINPACK1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ズバリ、iMPACTシリーズ1のリペイントです。

ついでに、
彼もスティングさんと同じで頭を下げる気は一切無いようです(笑)


まぁ、あんなこんなで色々思うところもございますが、
ビックリする位に動くので、ポージングを楽しむ方にはバッチリです。

それでは?



Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.

