WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV TOPページへ戻ります

WWEフィギュア、マーベルレジェンド等のフィギュアレビューやカスタム情報をTV形式でご紹介しています。


                


WWEフィギュア、マーベルレジェンドなどフィギュアの話題を中心に、入荷&セール情報などもお届けしていま~す。

        





Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.


いやぁ?、ようやくGETする事が出来ましたよ?♪(って、遅いっすね??)
既にお手持ちの方も多いと思いますが・・。しつこく?レビューしちゃいます。
デラックスアグレッション ビンスマクマホン(レスリングスタイル)

う?む、最初にレビューを下さったMr.ゲレロも言っておられましたが
まさに!!首から下は「ザ・使いまわし」そのものですね・・・。

デラックスアグレッション9なビンスさん2

後ろ姿は非常にシンプルです。このボディパーツ構成って、
よくよく考えたら「バッドアス」なテイカーさんと同じですよね?。

でっ、最大のポイントであるヘッドスキャンは・・・


ジャジャーン!!!


デラックスアグレッション9なビンスさん3

いやぁ?、これはパーフェクトスキャンっす!!!
「マジで発狂する5秒前」の表情を実に見事に再現しています。

輪郭などは若干、旧TTL時代のモノに似ていますが、
シッカリと歳を重ねたオヤジの渋さが滲み出ています。

まぁ、そんなこんなで「簡単レビュー」はこれにて終了ですが、
この記事がビンスの購入を迷っている方のお役に立てればと願っています。




Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.

