WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV TOPページへ戻ります

WWEフィギュア、マーベルレジェンド等のフィギュアレビューやカスタム情報をTV形式でご紹介しています。


                


WWEフィギュア、マーベルレジェンドなどフィギュアの話題を中心に、入荷&セール情報などもお届けしていま~す。

        





Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.


毎度おなじみ「なすがままTV TNAフィギュア ch」でございます。
いやぁ?、随分と迷っていたのですが買っちゃいました♪(って、遅いっすね・・)
既にお手持ちの方も多いと思いますが・・・・。一応、レビューしちゃいマッスル。
TNAフィギュア カート1

えっ、これってライノでは??

何から何まで完全に一緒じゃん!!!(怒)

まぁ、「ヘッド」が違うのは当たり前の事ですが
その他の違いは下腕のパーツだけですね・・。

とは言っても、いつまでも凹んでばかりいられません・・・・。

と言う事で、
エントランス時のイメージを再現する為に衣装を装着!!

TNAフィギュア カート

う?ん、いいじゃん♪

これでもう、誰が見ても君は立派なカートアングルだ!!
ライノだなんて言わせない。サヨナラなんかは言わせない(by B’z?)

以上で、いつもながらの簡単レビューは終了っす。
カートの後姿の画像も撮ろうと思ったのですが、
デジカメの充電が足りなくて・・・。(スイマセン)

ちなみに、背面はUSAと小さなロゴが入っているだけで地味です。

それでは?




Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.

