WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV TOPページへ戻ります

WWEフィギュア、マーベルレジェンド等のフィギュアレビューやカスタム情報をTV形式でご紹介しています。


                


WWEフィギュア、マーベルレジェンドなどフィギュアの話題を中心に、入荷&セール情報などもお届けしていま~す。

        





Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.


           Mr.tanoがベルト街道からで生中継でございます。
           今回はTNA12インチなスティングさんをレビューです♪
スティング12インチ

           いや?、とにかくデカイ!インパクトシリーズの約2倍ですよ^^。
           こんなにデカイくせに可動箇所は41箇所。
           指に至っては1本1本が可動します。

           なんといってもすんばらしいのは、NWAベルトが革(合皮?)で出来ていること!
           ベルト好きな自分には、これだけでヨダレがでました^^。

           ちょっと残念なのは、コスがブーツまでしか作られてないので
           膝を曲げたりすると脚が見えてしまうことですかね・・・・。

           それ以外はヘッドも全体的なバランスもパーフェクトだと思います^^。

           一家に1体いかがでしょうか?




Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.

