WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV TOPページへ戻ります

WWEフィギュア、マーベルレジェンド等のフィギュアレビューやカスタム情報をTV形式でご紹介しています。


                


WWEフィギュア、マーベルレジェンドなどフィギュアの話題を中心に、入荷&セール情報などもお届けしていま~す。

        





Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.


毎度お馴染み、「なすがままTV マーベル&DCフィギュア入荷・セール ch 」でございます。

いよいよアベンジャーズが公開ですね~!!今回は新型アーマー アイアンマンマークⅦをご紹介



ハズブロの6インチシリーズも良いですが、
もっとリアルで、もっとカッコいいアイアンマンが欲しい!!と思った方は多いと思います。

そんな願いをバッチリとかなえてくれるのが、このホットトイズ・アイアンマンマークⅦ

交換用のスタークヘッドは激似だし、バトルダメージ版のアーマーも付属してる!!
この交換用ヘッドは首⇒首元⇒装着口までが一体化されてるのでカッコいい。
ハズブロのようにヘッドだけを付け替えるパターンだと、一体感がなくシックリこないから。

とにかく、史上最高にカッコいいアイアンマンはホットトイズで決まりです。




Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.

