WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV TOPページへ戻ります

WWEフィギュア、マーベルレジェンド等のフィギュアレビューやカスタム情報をTV形式でご紹介しています。


                


WWEフィギュア、マーベルレジェンドなどフィギュアの話題を中心に、入荷&セール情報などもお届けしていま~す。

        





Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.


いやぁ?、買っちゃいましたよ♪ロッキーバルボアさんフィギュア
同時に、マイクタイソンも購入したよ?ん♪(って遅い???)
久しぶりの購入だったので、商品到着まで緊張して眠れなかったぜェ
バルボアさん

タイソンのレビューは、先日のMr.ゲレロの記事通りなので
ミーはロッキーさんの方だけを簡単に、ご紹介しマッスル♪

バルボアさん1

いやぁ?、まさにスクリーンから飛び出てきたような仕上がり♪
黒&金のガウンと白色のタオルが最高っ!!おいおい渋すぎるぜェ

私はこのバルボアさん以外にもバルボアさんを1体(1人?)
所有しているのですが、ヘッドのスキャンは全く違いマッスル。
ちなみに、もう一方のバルボアさん紹介ページはコチラ!!

このファイナル版の方が今のスタローンさんのイメージには近いっす。

バルボアさん2

脱いだら、こんな感じです。初期の頃はムキムキボディ(バティスタと同じ)だったんですが、
加齢によって少し筋肉のハリが落ちたのか?ベーシックなヘビーボディ仕様になっています。

以上、簡単ですが玩具街道からMr.ファンキーがお伝え致しました。




Copyright (C) 2006- WWEフィギュア&マーベルレジェンド なすがままTV All Rights Reserved.

